Snow Manの雪に埋もれて

Snow Manを応援しています

【Snow Man】10th Single「LOVE TRIGGER / We’ll go together」

2024/02/14リリース

Snow Man

「LOVE TRIGGER /

We’ll go together」

 

 

10枚目シングル発売

おめでとうございます!

 

主に収録映像について

感想を綴ってまいります。

 

LOVE TRIGGER / We’ll go together

初回A、初回B、通常盤

これら3形態同時購入特典として

カレンダーがついてきます。

 

 

恒例だったアイドル会社のカレンダー。

諸事情により発売されない決定の中、

今回のシングルの特典になりました。

 

確かに週替わりとなっているので、

過去のものより枚数は減っていますが

個人的には「有難く贅沢な特典」で

4月からも楽しく過ごせそうです。

 

初回盤A

両A面シングル

「LOVE TRIGGER」がメインの初回盤A

 

「LOVE TRIGGER」Music Video

 

めっちゃおしゃれ。

照くん振付大好きなので言うことなし。

 

 

「LOVE TRIGGER」マルチアングル映像

ALLの段階で、ラストの阿部ちゃん

いつものネタバレが含まれます。

ラスサビ前、良きなべこじあり。

(渡辺くん恥ずかしそう)

全体的にみんなとても楽しそう。

 

照くんのマルチアングルを見ると

「先生が生徒と混じって見本を踊る」

的な感じに見えてとてもいいですね。

 

個人的に一番刺さったのはラウちゃん。

アイソレがエグい。

 

超スタイリッシュ。

 

キレがあって美しい。

 

身長のある人に映える振付だなーと

見て思っていたけれど、

佐久間さん特有の軽やかで

しなやかな動きはお見事でした。

 

 

Behind The Scenes

1時間49分23秒

さすが、両A面だからボリュームある。

 

渡辺くんブラック飲める新情報。

(ケータリングおしゃれ飯)

 

階段でカメラマンさんと

撮影している渡辺くんのシュールさ。

 

ジャケット撮影で地味に

色付きの砂で遊んでるの面白い。

 

レコーディング風景は見応えある。

細かいところに気を使って

歌ってくれているのがよく分かる。

 

MV撮影は阿部ちゃん20代最後のお仕事。

(去年11月ごろってことね)

 

カラコンムーブの目元アップ良きです。

 

現場の時だけ1dayを付ける派なので

渡辺くんのコンタクト装着苦手感は

めちゃめちゃ共感できます。

(基本裸眼なのでめっちゃ時間かかる)

 

照くんによる佐久間さんへの個別指導。

 

「ちゃんとマジック専門店の通販です」

パワーワードすぎて超笑った!

 

そして3形態購入特典のカレンダー。

撮影のメイキングが入ってる!

メンバーが取ったチェキも

しっかりカレンダーに載ってる。

 

デートシーンの裏側は

これまたシュールで面白い。

カメラマン(男性)と

和気あいあいと撮ってるし、

アイドル感が出ますね。

 

メイキングラスト、

おしゃれな終わり方だった。

 

 

初回盤B

両A面シングル

「We’ll go together」がメインの初回盤B

 

「We’ll go together」Music Video

これは初見で書いていたブログ。

 

恐らく、プレーヤーは9股していて 最後に全員を同じ場所に集わせるという 最強で最高のラストを踏んだ展開なのでは?

実写版乙女ゲームの予感~「We’ll go together」MVプレミア公開~ - Snow Manの雪に埋もれて

 

メイキングで渡辺くんが言っていた

「待ち合わせしてた場所が

全員同じだったっていうハプニング」

らしいので、強ち間違ってないかも?

※自己解釈

 

と思っていたけど、

ちゃんとラストが加わっていた。

 

「待ち合わせが偶然同じ場所」を

示す意味のあるラストでした。

 

 

「We’ll go together」マルチアングル映像

9人9様のデートシーンマルチアングル。

 

 

こだわった佐久間さんの話

 

佐久間さんのソレは、個人的に

「ツナシャチ視点疑似体験」

の感覚がありましたね。

(えらい食べ物寄こされる)

 

ご本人はしっかり「デート」で

プランを練っておられるので

こういう感想は違うかもしれないけれど。

 

シチューにはパンだと思うけど、 他に何食べてたかはとても気になる。

実写版乙女ゲームの予感~「We’ll go together」MVプレミア公開~ - Snow Manの雪に埋もれて

あの時の自分に教えてあげましょう。

ラウちゃんは、サラダも作って

デザートは不二家さんだったよ。

コーヒーも丁寧に入れてた。

 

Behind The Scenesを見た後に

このマルチアングルを見ると、

「普段乗らない車種を運転した」

という康二くんと阿部ちゃんに

ポイントを差し上げます。

(謎のポイント制発動)

 

渡辺くんはエスコートしてくれないけど

めめは入口ドアでエスコートあり、

高ポイント獲得です。

(ドリンク光ってたのはビビった)

 

 

(ラストに出てくる注意書きが

現実を呼び起こされますね)

 

 

10枚目シングル発売記念!Snow Man特典映像アワード

一番面白かったのは

「渡辺くんルール理解していない」が

全てにノミネートされていた点です。

 

そして、一番面白かったのは QUOカード当てまくった渡辺くん!! 人狼ゲームみたいに ルールあんまりわからず参加して、 大きな賭けは出来なくても さすが小金に強い渡辺くん!!! (占いに基づく解説)

【Snow Man】新たな代表曲の兆し 6th シングル「ブラザービート」 - Snow Manの雪に埋もれて

 

めちゃめちゃ高いスーツを 破ってしまった康二くんの本気度。 最後までルールを理解できてない しょっぴーも可愛すぎる。

2ndシングル「KISSIN' MY LIPS/Stories」私的感想 - Snow Manの雪に埋もれて

 

(当ブログでも絶賛しています)

 

フッカさんが一発で決めた3rd GAME。 佐久間さんの効果音付きでの リプレイありがとうございました!

ギッチギチの1stアルバム「Snow Mania S1」私的感想 - Snow Manの雪に埋もれて

こちらもノミネートされてた。

 

舘さん、SDGs知ってたんだ。 マジごめん。

【Snow Man】9th Single「Dengerholic」 - Snow Manの雪に埋もれて

(ノミネートされててゴメン)

 

今回は過去の映像を辿れるし

(髪型髪色毛量が違うなど)

1人ずつMC回していくのも面白いし

メンバーによる投票制が最高でした。

 

そしてラスト、見事に決められない

佐久間さんらしさもよかったです。

(褒めてる)

 

選ばれた作品を最後に

ちゃんと見せてくれる

スタッフさんの気遣いにも感謝です。

 

 

通常盤

※CDのみ

LOVE TRIGGER

岩本照くん主演

テレビ朝日系オシドラサタデー

「恋する警護24時」主題歌

 

流れるタイミングがまさにラブストーリーで キュンキュンするしかないんだが??

「推しが出ているかどうか」でドラマを見る人の感想 - Snow Manの雪に埋もれて

 

 

We’ll go together

渡辺翔太くん主演

日本テレビ系シンドラ

「先生さようなら」主題歌

 

主題歌「We’ll go together」が ドラマの柔らかい雰囲気を照らしていて キラキラ輝く暖かい光を与えてくれます。

「推しが出ているかどうか」でドラマを見る人の感想 - Snow Manの雪に埋もれて

 

 

NEXT

ラジオ初解禁で聴いた時

 

これはぜひとも、

パフォーマンス込みで

見てみたい。

 

LOVE TRIGGERのようなオシャレ感。

We’ll go togetherのような温かさ。

それらと違う、尖った挑戦的な

Snow Manのパフォーマンスが見たいです。

 

 

ココロヒトツ

Snow Man冠番組

「それSnow Manにやらせてください」

新テーマソングとなっています。

 

「ナミダの海を越えて行け」

「Be Proud ! 」

「NO SURRENDER ! 」に続き

4代目となるテーマソング。

 

 

2/14時点

www.oricon.co.jp

3形態購入特典で

カレンダーが付いてくるとはいえ、

初日90万枚超えは驚異的。

 

2024年、10枚目シングル発売

更なる活躍を期待しています。