Snow Manの雪に埋もれて

Snow Manを応援しています

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

佐久間くん入所記念日に寄せて

18周年、そして19年目へ。 佐久間くん、 入所記念日おめでとうございます。 18年という長い期間のうち、 私が知っているのは割合で言うと ほんの20%程度です。 有吉ゼミで、めめと激辛に挑んだ回は テレビを見て知っていた程度でした。 そして2020年の1月。 …

初めて「DREAM BOYS」を観た感想(それスノ川崎ロケ地巡りも)

Snow Man 渡辺翔太くん主演 舞台「DREAM BOYS」 長い間オタクしておりますが、 「舞台」には縁遠い距離にいました。 Snow Manを好きになって、 新橋演舞場で滝沢歌舞伎ZEROを観て、 御園座でも観劇して以来 ジャニーズの舞台があるときは 御園座に足を運ぶ機…

【Snow Man】9th Single「Dengerholic」

2023/09/6リリース Snow Man 「Dengerholic」 究極の9枚目 自身恒例となっている、 リリースCD特典映像の感想記事です。 Dengerholic佐久間くん「この曲は、全体的を通して曲自体の、楽しむって勝ちでしょって掲げて披露してるんですけど。うちのメンバーの…