Snow Manの雪に埋もれて

Snow Manを応援しています

タレントの奮闘と未来への希望を込めて

新しい事務所としてのスタート。

所属タレント大型イベント。

 

 

2024年4月10日

東京ドーム公演

 

2024年5月29日/30日

京セラドーム大阪

 

 

カウコン、ジャニフェス。

イメージ的に思い浮かぶもの。

 

いつもは大晦日の東京ドームで、

コンサート期間中のグループセットのまま

テレビ中継ありでのイベントでした。

 

今回は東京1公演、大阪2公演。

Snow Manは全公演出演。

(GALA組マジでお疲れ様の気持ち)

 

我ながら悪い癖といいますか、

いつも場所と日程を要チェックしていて

チケット代って確認不足なんですが。

 

あとから15000円と知って

「おおぅ、、、」とはなってます。

(当たったら払うし行くけど)

 

舞台に12000円払うことに慣れた今、

ドーム天井の15000円はグサッと刺さりますね。

 

 

「ジャニーズ」という名前が 消える日が来るなんて 想像もしていなかった。

「ジャニーズ」へ愛と感謝を込めて - Snow Manの雪に埋もれて

 

 

あれから半年ほど経過し、

いつもと違う年越しをして

春を迎えるとともに踏み出す

新たな大きな一歩。

 

ビジネスとして選んだ道が、

アイドルの志として進んだ道が

悔いのないものであることを願うだけ。

 

ジャニーズがなくなった今、

新しいものへ彼是言うつもりはありません。

 

全力で抵抗したり、

精一杯否定したとしても

彼らの「今」は変わらないのだから。

 

新曲のプロモーションについては、

あからさまに感じるものはありました。

 

某局の某歌番組には出演がなかったこと。

 

そして、佐久間くんが全力で取り組んだ

手話の番組の交代は更にショックでした。

私にとっては一番心が痛い出来事なぐらい。

 

あの時のインライではまだまだ意欲的に、

手話の勉強を続けると語っていた姿に

逆に勇気をもらうほどでした。

(ちゃんと交流も続いているようだし)

 

ナビゲーターという立場でなくても、

続けられるものは確実にあることを

教えてもらえた気がします。

 

悔しさをバネにして進んでいける強さを

改めて感じることができました。

 

ラウちゃん、映画主演おめでとう。

 

TGCのステージも、仕事中に

こっそりディレイで拝見しました。

 

織山くん×伯井くんのステージは

とてもアーティステックで

新たな可能性を強く感じました。

 

少年忍者も単独横アリ決定おめでとう。

(WE AREも忍者横アリもド平日)

 

 

先日、POP UP STOREに変わった

最寄り店舗へ行ってきました。

(田邑先生のアクスタ目当ての人)

 

もう外でマスコミは待機していないし

(あの時は結構いたんだけど)

今までと変わりなくスムーズに買い物をして

ロゴや店名は変わったけれど

意識的に違いを感じることはありませんでした。

 

失ったものは大きいし、

変わってしまったものは多いけれど

彼らにとって良き春が訪れることを

心から願っています。