Snow Manの雪に埋もれて

Snow Manを応援しています

推しがセンターで眩しかった話

◆2021/06/11

18:00~

BSプレミアムにて放送された

「ザ少年倶楽部」

www.nhk.jp

 

佐久間くんが声優として

W主演を務めた

映画「白蛇:縁起」の主題歌。

 

『縁-YUÁN-

初パフォーマンス!!!

 

すごかったですね、、、

感動で震えましたよね、、、

 

曲中、ずっと

佐久間くんの立ち位置がセンターで。

 

なんかもう、胸がいっぱいで。

 

アップになる表情が切なくて。

 

Storiesでは、

儚い渡辺が降臨してたけど。

 

-YUÁN-

儚い佐久間降臨じゃん。

 

ラストのアップなんて、

消えていきそうだったもん。

 

基本、佐久間くんの明るい髪色が

白い肌に映えてとても好きなのですが。

 

歌舞伎期間中ゆえ、今回の

「縁-YUÁN-」初パフォーマンスは

全員黒髪でした。

 

黒髪しか勝たん。

 

まだMVが公開されていないので

どんな様子なのか分からないけれど

あの切ない表情での黒髪最高かよ。

 

(でも結局何色でも最高って言う傾向)

 

映画の世界観を大切にしながら

主題歌を歌っている佐久間くん。

 

明るく元気で太陽のような佐久間くんが、

他担狩りで名を轟かせる佐久間くんが、

踊らないナンバーで、

声色と表情だけで魅せるパフォーマンスで

どれだけの人を狩っていったのか、、、

 

そして、改めて思ったのですが。

 

なべさくハモリ強い。

 

切ないバラードでの2人のハモリが

耳に心に響きまくりました。

 

声のトーンがきれいにリンクして

調和がスゴかった。

 

個人的に、滝沢歌舞伎ZERO2021を

観劇して以来、なべさくが熱いので

※当社比

キュンキュンしましたね。

 

みんな聴かせる歌、上手ですよね。

歌い方も個性と声色が出ていて。

 

めめや康二くんのソロパートも

聴き応えがあるメロディーで。

 

個人的おすすめポイント。

 

7月14日にリリースされる

Snow Man 4thシングル

「HELLO HELLO」の

初回限定盤Aと通常盤に収録されているのが

この「縁-YUÁN-」です。

 

HELLO HELLOは甘酸っぱくて爽やかな

ポップで弾けるラブソング。

恋するトキメキ、楽しさ、

笑顔溢れる胸キュンソングです。

 

それに対して、縁-YUÁN-

 

愛の深さや巡りあわせ、運命、

強い意志と切ない感情が織り交ざった

大人なラブソングですね。

 

1枚で2度美味しい4thシングル。

 

9人グループを推すのは初めてなので

未だに現場に行ってもなかなか

目が追い付かないほどなんですが。

 

佐久間くんは立ち位置サイドが多いので

それに慣れている自分がいました。

 

誰がセンターに立っていても

私にとっては

「大好きなSnow Man」なので

立ち位置を気にした事は

あまりなかったのですが。

 

推しがセンターで

歌い続ける

特別感たるや。

 

永久保存版確定。

 

ダンスナンバーじゃない

切ないバラードであることも含め、

新しいSnow Manの表現力を

ぶつけられたような気がします。

 

そして特記したいのがもう1つ。

佐久間くん単独初表紙

「Pet Pop SQUARE vol.2」

 

"ペット&アーティストによる

癒しマガジン"

 

フラゲのフラゲぐらいの勢いで

6/12現在、手元に届きました。

日之出出版さん、

ありがとうございます!!!

 

究極の癒しすぎました。

オッドアイの白猫、

金太くんと映る佐久間くん。

(金之助と親近感湧いてる話あり)

 

最新のムーンちゃん情報あり。

 

どのショットもかわいいし

インタビューもとても興味深いし

小さい頃から興味があって

自然と覚えて触れてきた分野で

特集していただけるありがたさ。

 

メンバーをそれぞれ動物に

当てはめるくだりなんて

佐久間くんの動物知識の豊富さに

改めて感心するほどです。

 

(クアッカワラビー、なるほど)

 

佐久間くんが語る大きな「夢」に

ファンとして大きく想いを重ね、

それが現実となった時間を

体感できることがとても幸せです。

 

www.sho-beat.info

 

自分の性格を変えて、

努力を積み重ねて、

「今」を掴み取る

佐久間くんがとてもまぶしい。

 

佐久間くんにもっともっと

早く出会っていたのなら、

彼が掴み取る1つ1つを実感する機会が

多くあったのだろうと思うことがあります。

 

重ねてきた時間が違いすぎるから。

 

でも、きっと。

 

私が佐久間くんと出会ったタイミングは

あの時、あの環境下だったからで。

 

様々なことがリンクして、

まさに「運命的」だったからで。

 

ずーーーっと長い間

他の人に興味を持つことなんて

一切なかったから。

 

掛け持ちなんてしたことがない私に

(かけ持つことすらしようと思わなかった)

新しい世界があることを

教えてくれたのは佐久間くんでした。

 

少しでも何かが違っていたら

Snow Manの世界を知ることもなく

日々を過ごしていたのかもしれません。

 

出会えた時間が遅くても、

今こうして同じ時間を積み重ねられる

幸せの方が優っているからこそ。

 

まっすぐに未来を見つめて

共に歩んでいきたいと思います。

 

って、めっちゃ語ってる風ですけど

きっと佐久間さんのお誕生日にも

重めの想いが詰まりすぎた文章を

綴っている事でしょう、、、

 

その際はまたどうぞ

お付き合いくださいませ。