Snow Manの雪に埋もれて

Snow Manを応援しています

イーアルサンスーが頭に残る ブラザービート初披露!

2022/02/23 放送

テレ東音楽祭にて初披露

 

Snow Man 6thシングル

「ブラザービート」

 

 

祝日なのに仕事してました。

でもいつもより巻いて帰宅しました。

 

スノの出番は18時台とのことで

勝手に調整しましたよね。

 

19時跨ぎに使われるパターンじゃね?と

勝手に想像してはみたものの。

(嵐の時は「このあと!」が永遠と続く系)

 

マジで早く帰ったの正解。

 

登場が18時半すぎでした。

収録っぽかったかな?

 

以前はテレ東が映らない地方の壁な場所に

住んでいたので。

 

初披露でフル尺が見られないの

辛いですよね、、、、

お気持ちよくわかります。

未だに地方の壁は存在しますので。

 

っていうか、ほぼフル尺だと思われ。

(初解禁すぎてフルが分からん)

 

仕事の昼休みにジャケ写の解禁を見て

感情に任せてツイートしちゃいました。

 

ナナナナナナナ~♬も一緒だし。

アニメ主題歌的な要素もあって。

 

嵐とSnow Manを比べるつもりはなくて、

それぞれのグループであることは

しっかりと弁えるようにしています。

 

でも自分の中の経験値が嵐しかないので

引き出し開けると出てきちゃいます。

 

あのジャケ写見て、

「今日は巻いて帰るぞ」と

仕事の方向転換を決めたわけですが。

(チョロいヲタク)

 

癖のある振付、超かわいいなぁーと

見ていたのですが。

 

佐久間さん

歌い出しなの忘れてた。

 

 

つい20日前の出来事すら忘れがち。

 

舘さんパートの高速ラップ中、

後ろでみんな歯磨きしてるの可愛いかよ。

なべさく!!!

 

照くんはさすがのラップ力。

俺のプリンやケーキで揉めるのが

らしくて良き良き。

 

深澤くんの「イーアルサンスー」聞くと

続けて「ウーロン茶」って言いそうになるの

私だけじゃないはず、、、

しかも頭に耳に残りがち、印象強め。

 

シングル曲で「いわさく」パートが

あったのが個人的沸きポイント。

 

康二くんがセンターになった瞬間の

タメがバク転に入る「それ」だったので

いくのか?と思っちゃった人です。

 

お見事なジャンピングシェーー!!

 

振付にもちゃんとシェーポーズ入ってたし。

(で、振付はもしや?説あるかも??)

 

佐久間さんが抜かれてウインク!

かーらーーのーーー

眼鏡イケメン渡辺くんアップ&指差し

って流れが最高すぎました、

ごちそうさまでした。

 

眼鏡な渡辺くんずるいぞ?

 

阿部ちゃんのことあざといって言うけど

キッシンでサングラスかけてたり

ぞうさんジャケット着てたり(?)

何気に渡辺くんもあざといと思ってます。

 

それにあの気の抜けたような

ちょっと外したような歌い方するのに

実は全然外してないっていう

軽々歌いこなせるの、さすがの実力。

 

(って渡辺くんの話ばっかり)

 

キャッチーな振付なのに

ダンスのキレがあるから洗練されてて

ふざけた感じにならないのがお見事。

 

彼らのパフォーマンスも見ていて楽しいし、

ブラザービートは元気がもらえる曲ですね。

 

新レーベル1発目。

 

ここから映画公開まで盛り沢山。

 

MVプレミア公開が3月2日。

3月の日曜は #スノシェア。

映画の公開は3月25日。

シングルの発売は3月30日。

 

2022年もSnow Man尽くし!!!