Snow Manの雪に埋もれて

Snow Manを応援しています

起きたら世界が変わってた 岩本照くん単独初主演映画決定

2022年7月8日(金)公開

映画

「モエカレはオレンジ色」

 

Snow Man 岩本照くん

単独初主演映画決定

おめでとうございます!!!

 

そして、岩本担の皆様も

おめでとうございます!!!

 

リアルな友人が照くん担当なので、

祝福の連絡をしました。

(相当テンパってる様子)

 

起きたら世界が変わってた

 

この現象、長年推しがいると

経験する機会はわりと多いのですが。

 

WSの予告にも何も聞いていない状態で

ちょうど休みだからとゆっくり寝すぎて

(カーリング準決勝見てた)

スマホ開いてびっくりしましたよね。

 

なので、編集メモをツイートするのが

遅めになっちゃってすみません。

 

「単独初主演映画」

「岩本照」

「胸キュンラブストーリー」

「超シャイな消防士」

 

「めるるを抱っこする照くん」

 

 

寝起き直後に整理できる

情報量超えた。

 

 

いや、聞いてない聞いてない。

(当然)

 

寝起きにパンチ強すぎる、、、

久々にこの感覚味わいました。

 

movies.shochiku.co.jp

 

モエカレは松竹さんなんですね、

いつもお世話になっております (何様)

 

っていうかもう「モエカレ」って

見事に4文字で短縮できる素晴らしさ。

 

カタカナ四文字は最強ですね。

「ハニレモ」

「ハロハロ」

「しゅわきゅん」(例外)

懐かしの2021年夏。

 

今年の夏も劇場で

キュンキュンさせてもらいましょう。

 

公式HPにご案内があったので

早速1話試し読みしてきました!

https://comic-days.com/episode/10834108156643054484

 

 

さすが胸キュンストーリー。

2人の出会い方や展開が早いし

この後も楽しみしかない世界線。

 

照くんの真面目でストイックで

ちょっと恥ずかしがり屋さんな感じと

消防士さんとしての所作に必要な

見事な体幹は問題なし。

備え持った筋肉が生かされる物語。

撮影では現場の方にスカウトされたという

裏話も掲載されているけれど、

うちのリーダーさすがすぎん?

 

そしてめるる、萌衣ちゃんぴったり。

演技している所を見たことが無いので、

とっても楽しみです。

可愛い女の子は最強ですね。

 

そして、うちの宣伝王

大活躍してくれることでしょう。

 

原作の実写は、どんなものであれ

色々言われがちなこともありますが

うちの宣伝王が頑張ってくれること

期待しています!!!

 

ほら、ハニレモみたいにきっと

メンバー集まって試写を見るよね?

楽しみにしています。

 

おそ松さん、滝沢歌舞伎ZERO2022、

そしてモエカレ!

 

主題歌も期待しつつ、

夏に向けてアクセル全開なSnow Manの

今後の活躍に期待しています。