Snow Manの雪に埋もれて

Snow Manを応援しています

祝!Snow Man初のドームツアー決定!!

重大発表

緊急生配信

 

長くジャニオタやってると

「重大発表」の機会に出くわすことって

わりと多いと思うんです。

 

(それ重大発表か?という類含む)

 

でも、今回の生配信は

マジでデカいやつだった。

 

 

こういう発表を、生配信で

同時に聞けることはとても嬉しい。

マジでありがとう。

 

Snow Man9人で立つドーム。

初のドームツアー。

 

ファンを取りこぼさないサイズの箱。

 

スノマニ、スノラボで体感してしまった

あのアリツアの距離感は儘ならなくても。

 

ドームが埋まった景色は圧巻。

ドーム規模だからこそやれることがある。

大きなグループになる最初の1歩。

 

声出しOKだから、全力でC&Rしたい!

 

イケメン!も言いたいし、

メンバー紹介RAPも言いたい!

 

Luv Classic聞きたい!!!

 

 

「なべさく」のコメントは拾った。

 

そしてアルバムの発売も決定。

照くん30歳のお誕生日にリリース。

 

っていうか、生配信冒頭で

ちょっと話題になっていた

「リトル金の佐久間」

めちゃめちゃ気になるんだが?

 

・佐久間さんは自宅にある

・自腹ではないらしい

(メンバーに突っ込まれてた)

・岩本くんの家にもある

・クリスマスプレゼント?

 

ちょっと詳しく教えて。

 

と共に、照くんのもとに

金の佐久間があってホッとしてる。

(たとえ小さなサイズでも)

 

去年のクリスマス生配信での

「サプライズ金の佐久間企画」で

はしゃいでた照くんがめっちゃ好きでして。

時間があったら再生している人です。

(何度見ても癒されるし楽しいから)

 

金の佐久間が

ドームツアーグッズ

になったらおもしろいですね。

(当然買うけど)

 

ガッチガチに仕事してたので、

なんとか20時に間に合うように

帰宅するのが精一杯だったところ

ちょっと見かけた「フライングアー写」

メンバーが把握してて笑った。

 

もっと笑った。

 

 

で、スノラボ円盤どこ。

(いつですかー)

 

 

内容分かんないけど予約はマスト。

 

4月は歌舞伎で、5月からドームツアー。

彼らの勢いにに振り落とされないように

頑張ってしがみついていこうと思います。

(どんな意気込み)

 

夏のドームは去年のキスマイ以来(当社比)

 

リアルに熱いライブになりそうな予感。

 

改めて

ドームツアー決定、おめでとう。

 

ドームの大歓声を存分に浴びてください。

 

いつまでも忘れないような

そんな景色になりますように。