Snow Manの雪に埋もれて

Snow Manを応援しています

4月から毎日が華やかになる「スノカレ」

2022/03/04発売

Snow Manカレンダー

2022.04~2023.03

 

f:id:sho-beat:20220304210349j:plain

発売おめでとうございます!

 

ジャニーズカレンダーは年度末縛りなので

4月スタートなわけですが。

 

去年も買ったカレンダー。

 

 

去年のは一通り見るだけ見て、

どうやって保存しようかなぁ、、、と

頭を巡らせているうちに

もう1年経ってた。

 

いや、それは大げさすぎたかも。

 

保存、保存、と大切に箱に戻し

日の目を見ませんでした。

 

買った事、手に入れた事で

満足しちゃったぽいですね。

(ヲタクあるある)

 

今年のSnow Manカレンダーは

小学館さんが担当。

 

開封してサイズ確認。

 

これなら飾れるぞ?

 

(組み立てに多少手間取った人)

 

 

2つ買ったことですし、

1つは飾ってしまおうじゃないか!と

セット完了いたしました。

 

 

ってことで、

ちょっと感想を綴りますが。

 

※ネタバレ注意

 

 

阿部ちゃん優勝じゃね?

 

 

佐久間担な私でさえも、

引き込まれるほどの数々でした。

 

どのショットも綺麗なんだけど。

 

 

これ、雑誌の表紙?

 

 

これ、ホントにスノ?

 

 

メンバーの誕生日は

直筆メッセージ入りで

お誕生日ソロショット!!!

 

 

あと、皆さん絶対にやってるはずの

「自分の誕生日は誰担当」

 

 

私の結果は、、、、

 

 

なべさんでした!!!

 

色気たっぷりで

an・anかと思ったやつ。

 

やったね!

 

 

余談ですが。

実は斗真くんも同じ誕生日なんですが、

最近話題のとある国の指導者も同じ日と知り

ちょっとびっくりしましたよね、、、

(同じなのは月日だけね!そこ重要)

 

 

パラパラめくった順で感想羅列しますので

頑張ってついてきてくださいね (?)

 

 

4/5・6

美しいラウちゃん

 

4/13・14

雑誌表紙な康二くん

 

4/19・20

いわさくかわいいかよ

(左の阿部ちゃんにはあとで触れるから)

 

4/21・22・23

おい!阿部ちゃん可愛いかよ

(左に推しがいるのに)

 

5/3・4

個人的集合で好きなやつ

 

5/14・15・16

雑誌表紙な渡辺くん

 

(ここらへんで左側に

妖艶な佐久間さんいるから止まる)

 

5/29・30・31

おい!やってんな阿部ちゃん

(褒めてる)

 

6/2・3・4

右下にお丸さんいる

 

6/7・8

夏男渡辺翔太

 

6/16・17

急な9人表紙

 

6/18・19・20

潜ってる系は最高

 

6/22・23

佐久間さんただのプラベ

 

6/28・29・30

阿部ちゃんまたやってんな!

(褒めちぎってる)

 

7/3・4

見事な三角関係構図

 

7/5

大切な人の大切な日

 

7/9・10・11

夕暮れ 海辺 花火 青春

 

7/12・13・14

スタイリッシュでしかない

ジャケ写にできるやつ

 

7/23・24

#ためスノ

 

8/17・18・19

ピザピザピザからのピンク

 

8/23・24・25

深い色が似合う貴族

 

8/26・27

懐かしのあの夏の日

思い出して泣けるやつ、好き

 

9/3・4

オシャンな分厚い雑誌に登場する

高級ブランドの海外モデル

 

9/5

拡大して推しのベスト要確認したい

 

9/8・9・10

わたなべしょうたくん (5)

 

9/11・12・13

絵になるあべさく

 

9/20・21

絶対雑誌の表紙

(その左側も同じく)

 

10/7・8・9

an・an重版 私的優勝日

 

10/18・19・20

オシャンな分厚い雑誌に登場する

高級ブランドの海外モデル (再)

 

10/24・25・26

貴重な腹チラ!!!!

 

10/27・28

下瞼のアイシャドウ優勝

 

10/31

最強にかわいいハロウィン

 

11/9・10・11

映画のワンショット

ドラマのワンシーン

 

11/7・8

(推しが本領発揮した)

 

11/22

いい夫婦の日

 

12/1・2・3

ミニチュアで家に飾りたい

 

12/14・15

180度回転して本人確認

 

12/16・17・18

ミニチュアにしてくれ

 

12/24

クリスマスツリー装飾中

 

12/25

完成系

 

1/1

リーダーだけぬいぐるみ

 

1/2

初日の出より渡辺翔太

 

1/13・14・15

雑誌の表紙何度目

 

1/22

大切な記念日

纏うカラーがそれぞれ新鮮

 

1/23・24

(一番好きなやつ)

 

1/27・28

保護案件

 

2/1・2

盛れ盛れふっかさん

 

2/8・9・10

大優勝

 

2/15

ミニチュアにして飾らせて

 

2/19・20

僕の彼女になってよ。MV

 

2/25・26

個人的一番好きなラウちゃん

 

3/14・15・16

ホワイトデー担当

 

3/17・18

個人的、ペアで一番ヒット

(いわなべちょっと気になる)

 

3/29・30

ラストのソロショットは大御所

 

 

1年お付き合いいただきありがとうございました。

 

ホントは1つ1つ語りたいけれど

抑えに抑えてこの結果です、あしからず。

 

こうやってカレンダーになっていると

いろいろな組み合わせや

シチュエーションによって

個々のメンバーが万遍なく楽しめますね。

 

ジャニショでお写真買う時は

推しを中心に選ぶ傾向があるので

どうしても偏りがちになっちゃうから。

 

これ好き!って見つけるの

めっちゃ楽しい!!!

 

推し以外にドキッとさせられるの

最高!!!

 

(もちろん推しが最高なんだけど)

 

細かいオフショ、Q&A、プロフカード。

 

国民的アイドルになる夢、叶えようね。

 

渡辺くんの

「やらない後悔よりやって後悔」は

安定ですね、心に響く。

 

(佐久間さんオフの日、

たったの4分割だったの超ウケた)

 

 

これもすごい凝っててビックリ。

ハッシュタグも考えてくれて

1つ1つしっかり見ました。

 

しかし、どうやって使っていいか

正解が分からない不器用型なので

まずは保管しておきましょう。

 

これで税込み2600円とかお得すぎ。

 

素敵なカレンダーと共に、

4月から更に輝く毎日が送れますように。