Snow Manの雪に埋もれて

Snow Manを応援しています

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

推しが推しの番組に出演しました

これまでも、自担のMC番組に ジャニーズ事務所の後輩がゲストとして 登場する機会はたくさんありました。 そんなに珍しい事でもないのに。 色んな意味で「初めて」の感情が 沸きまくったので記載してみます。 2020/09/24放送 櫻井・有吉THE夜会 Snow Man9人…

感動的な「それスノ#21」で発生するコンビ推し案件

「それSnow Manにやらせて下さい」 Paraviにて毎週金曜の夜配信される Snow Manのレギュラー冠番組です。 通称:それスノ 2020/09/18に配信された #21 Snow Manにキャンプさせて下さい ~花火&焚き火編 今後のSnow Manを語る上で、 間違いなく「伝説回」と…

Snow Man ロケ地巡り:一宮モーニング

先日、休暇を利用して友人に会いに 愛知県一宮市へと足を運びました。 Snow Manが2018年の6月に 愛知の「おモーニング」 朝食弾丸ツアー ※佐久間くん進行で 訪れていた所です。 こちらが、Snow ManのYouTube動画です。 youtu.be 彼らのように何軒もハシゴす…

Snow Manのメンバー考察をしてみた⑤佐久間くん

大変長らくお待たせいたしました! ついにやってきました、 俺のターーーン!!! (キラ シ ) 私がSnow Manにハマるきっかけとなった 佐久間くんの魅力について 存分に余すことなく語ってまいります。 ここまでなんとかかき上げてきた 初心者スノ担における考…