Snow Manの雪に埋もれて

Snow Manを応援しています

春の訪れを感じる「スノカレ」とヲタク的捕獲ミッション「ミンティアCM」

今年もこの季節がやってきました。

 

Snow Manカレンダー2023


(去年も記事書いてたらしい)

www.sho-beat.info

 

そして今年も始まった、

ミンティアCM捕獲ミッション。

 

去年も活躍してくれた全録レコーダー。

Twitterが過去の自分メモ状態。

 

(これも書いてたらしい)

www.sho-beat.info

 

ソロカット、ソロ音声が含まれた

スペシャルバージョンのCM。

しかも期間限定。

 

 

この人って、すごい暇でテレビに

張り付いている人みたいですよねー

 

いや、たまたまお休みだったし

ちゃんと習い事(ヨガ)も行って

ある程度のタスク熟しながら

ヲタクやることに慣れてるだけです。

 

(盛大な言い訳)

 

滝沢歌舞伎含め、ミンティアも

春を感じる風物詩になりました。

 

普段から編集メモとか付けてツイートする

タイプのオタクなので、

ヤバい感じを醸し出していると思います。

 

人それぞれこだわりたい部分がありますよね。

 

私自身は「編集して残す」が

長いジャニオタ生活の中で当たり前でして。

温かく見守っていただけましたら幸いです。

 

(タイムスタンプ無しでの確保を目指し

しばらくはCM捕獲に励み続けます)

 

スノカレのネタバレを少し。

 

毎回チェックしてしまう

「自分の誕生日は誰担当」問題。

 

去年は渡辺くんでした。

そして今年は、、、

 

Snow Man9人並んでた。

しかも佐久間さんセンター!嬉しい!

 

4/14のふっかと舘さんが色白美人。

 

4/25・4/26のモノクロゆり組良き。

 

4/29・4/30の阿部ちゃん優勝。

こういう表情ほんと上手。

 

5/3・5/4の佐久間さんの

上腕二頭筋付近えぐい。

 

5/10の「いわなべ」双子感。

 

5/11・5/12の康二くん天才。

 

5/18・5/19の渡辺くんは

an・an表紙でしかない。

(例の特集のやつ)

 

5/28~31はめっちゃ二の腕。

 

6/14は9人でan・an。

 

6/24・6/25の佐久間さんジャンプ

合成感出てるけどマジなヤツ。

 

6/26もまだan・anやってる。

 

7/5の佐久間さんバースデーは

Tiffany感満載(褒めてる)

 

7/26・7/27のウェイ感。

 

8/13・8/14の照くん

腕の血管好きすぎるやつ。

 

8/28~8/31のカワイイペア感

からの9/1の阿部ちゃんふり幅。

(月替わりのガラッと感)

 

9/10の渡辺くんは

5/18の再放送感あるけど良き。

 

9/18・9/19のラウちゃん美人。

 

9/23・9/24の佐久間さん優勝。

 

10/17・18は中学生男子2名。

 

10/25・10/26の佐久間さん、

パーカー着てお散歩しよ!って

書いてくれてるけど佐久間さん着てない。

 

10/29・10/30も前日からの

ふり幅えぐい阿部さん。

 

12/1・12/2は予約業務(違う)

 

12/20・12/21ついにドラマ班登場。

 

1/20・1/21の佐久間さん

左側のショット撮った人天才。

 

(ここまでめくり始めてようやく

スムーズにめくれるコツ掴んだ)

 

(リングに沿って紙を

持ち上げ気味で回すとスムーズ)

 

2/25・2/26の「なべさく」可愛さの極み。

 

3/15・3/16の「いわだて」の熱さ。

海と男と青春と。

 

リングが2つでちょっとだけ

めくりにくさは感じますが、

しっかり固定されているので

日めくりとしては丈夫な印象です。

 

ということで、ここまでお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

気付けばTwitterのフォロワーさんも

1万人を超えていました。

 

嵐ファンの時からご覧くださっている方も

新しく知ってフォローしてくださった方も

いつもありがとうございます。

 

あなたの遠いどこかで、

同じようにジャニオタやってる1人として

とてもとても嬉しいです。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

(ちょっと真面目に)