Snow Manの雪に埋もれて

Snow Manを応援しています

すのちゅーぶ「メンバー愛」を語る回

Twitterの文字数に収まらない時、

はてブロを稼働させるのですが。

 

思えば、すのちゅーぶについて

記事を書いたことがないっぽい中の人です。

 

2/14の17:00に新曲「タペストリー」の

MVが解禁されました。

そのせいで、火曜日と水曜日を間違え

2日連続でYouTubeに動画があがるなんて

なんのご褒美?と思っていたら

2/15が水曜日だったと気づきました。

(その感覚で仕事してたの怖い)

 

Snow ManのYouTubeチャンネル

【メンバー愛しかない!!】

みんなのこと...わかってるぜ!?

 

こちらについて、語ろうと思います。

 

Snow Man【メンバー愛しかない!!】みんなのこと…わかってるぜ!? - YouTube

 

各メンバーのイメージ回答が

すごく個性豊かで面白かったし、

個人的に思いついた回答も合わせて

記載してみようと思います。

 

俺のイメージ分かってる?メンバー理解度選手権

メンバーの1人が「親」となり

各メンバーが「親」のイメージを書き

「親」の回答と同じだと1ポイント獲得

 

ざっくり把握できたのですが、

「阿部王!」な佐久間さん。

ルールがしっかり把握できたのか心配です。

 

渡辺翔太といえば

宮舘「美容」

佐久間「かわいい」

向井「サウナー」

ラウール「しおがお」

深澤「かわいい」

阿部「美声」

目黒「美容」

岩本「美容マニア」

 

わたし「美容か筋トレじゃね?」

 

筋トレって答えた人誰もいなかった。

康二くん「サウナー」伸ばし棒かわいい。

 

渡辺「かわいい!!」

 

まさかのふかさく大正解。

92年組強い。

(年長者が年長者をかわいいという

この構図もよく考えると謎)

 

 

目黒蓮といえば

宮舘「ザリガニ」

佐久間「サッカー」

向井「原くん」

ラウール「ザリガニ」

深澤「すいみん」

阿部「ザリガニ」

渡辺「サッカー」

岩本「星空」

 

わたし「ベランダ」

 

ベランダ話に事欠かない目黒蓮。

康二くんだけ個人名書いてるし。

(気持ちはわかる)

照くんの「星空」はロマンチック。

 

目黒「小学生の時に学校に

ランドセルを忘れて取りに行って帰ったら

次はアウターを置いてきてしまった」

 

「おしーい!」

(誰も惜しくない>マジレス)

 

 

岩本照といえば

宮舘「筋肉」

佐久間「サスケ」

向井「サスケ」

ラウール「SASUKE」

深澤「サスケ」

阿部「SASUKE」

渡辺「チョコ」

目黒「筋肉」

 

わたし「筋肉かチョコ」

 

うっかりサスケが抜けた人。

ワンチャン、タピオカもあると思ったし

「チョコ」の渡辺くんと被った。

 

岩本「SASUKE」

 

正式にはラウちゃんと阿部ちゃんが正解。

(SASUKE表記の照くんと一緒だから)

 

 

宮舘涼太といえば

佐久間「俺」

向井「口びるテカテカ」

ラウール「宮舘涼太」

深澤「パーティータイム」

阿部「宮舘」

渡辺「亀梨くん」

目黒「ロイヤル」

岩本「レインボーローズ」

 

わたし「貴族」「バラ」

「セクシー」「ロイヤル」

選択肢絞り切れず。

 

1回「ロイヤル」って書いてたのに

ひねりに入った照くん。

 

宮舘「すはだにジャージ」

 

めちゃめちゃ笑った。

なんならバスローブでもよかった。

 

っていうかこれ、当てられないように

ひねった回答を書くクイズになってる?

 

 

佐久間大介といえば

宮舘「ねこ」

向井「かんぱ~い」

ラウール「アニメオタク」

深澤「アニメ」

阿部「アニメヲタク」

渡辺「ねこ」

目黒「アニメ」

岩本「アニメオタク」

 

わたし「ピンクかアニメ」

 

っていうかゆり組!!!

平仮名表記までシンクロ。

 

あと、アニメオタクのパターンと

ヲタクのパターン(阿部ちゃん)あり。

 

佐久間「朝と夜2回風呂入る」

 

直後の渡辺くんの笑い方。

佐久間さん、出来るだけ寝落ちせず

夜もしっかりお風呂に入ってくださいね。

 

 

向井康二といえば

宮舘「カメラ」

佐久間「ゴイゴイスー」

ラウール「オッケーカフ」

深澤「オッケーカフ」

阿部「Photo Boy」

渡辺「泣く」

目黒「カメラ」

岩本「オッケーカフ」

 

わたし「ギャグ」

(ざっくりすぎた)

 

このターンの康二くん、

めちゃくちゃ幸せそう。

嬉しさが隠しきれない。

笑顔笑顔ご機嫌ご機嫌。

 

向井「オッケーカフ」

 

康二くんが嬉しそうで良かった。

 

 

ラウールといえば

康二くん、さっきの嬉しさから

収録カメラで髪の毛直すの図。

 

宮舘「てんし」

佐久間「かわいい」

向井「また下99!!」

深澤「ピュア」

阿部「可愛い!」

渡辺「かわいい」

目黒「パリ」

岩本「パリコレモデル」

 

わたし「パリコレかモデル」

 

舘さんの平仮名「てんし」可愛すぎん?

最近の2人の距離感が好きです。

 

そして、チヤホヤされる最年少が

女子力増していくの最高じゃね?

 

(渡辺くん字が小さい)

 

ラウール

「♡♡Snow Man大好き♡♡」

 

最年少に弄ばれた皆さん。

お疲れさまでした(最高)

 

 

深澤辰哉といえば

宮舘「カッコイイ」

佐久間「イケメン」

向井「おごる」

ラウール「かわいい」

阿部「イケメン」

渡辺「イケメン」

目黒「イケメン」

岩本「したらさん」

 

わたし「イケメンかMCだろ」

 

漢字で書けない照くん保護。

ここはもう、全員「イケメン」と書いて

ミラクルポイント獲得してほしかった。

 

深澤「カッコイイ」

 

ミラクルを獲得したのは舘さん。

 

 

阿部亮平といえば

Snow Man恒例、

8億ポイントのラスト問題。

 

宮舘「笑顔」

佐久間「円周率100けた」

向井「Snow Man♡」

ラウール「好きな素数17」

深澤「世界いさんけんてい持ってます」

渡辺「あべちゃんですピョン×2」

目黒「キレ芸」

岩本「お天気」

 

わたし「クイズか天気!」

 

みんな8億狙って被らない奇跡。

 

個人的には「お天気」表記の

照くんが最高に刺さりました。

「お」をつけてるのが平和すぎました。

 

そして舘さんの「笑顔」強い。

それはイメージではなく、

舘さんによる阿部ちゃんの強い印象。

 

阿部「阿部ちゃんです .

ぴょんぴょん♡」

 

あべなべ炸裂

 

 

例の占い動画後と思われる時間軸。

(佐久間さんはTシャツ変えてる)

タイムリーって大事ですね。

 

渡辺くんはもう少しだけ

スケッチブックを持ち上げるか

上の方に回答を書きましょう。

(字はかわいいんだけどね)

 

Snow Manは個性豊かで

個々の武器が多いことを

改めて感じられる動画でした。

 

第1回 メンバー理解王決定戦

渡辺翔太さん

優勝おめでとうございます!

 

楽しい動画をありがとうございました。