Snow Manの雪に埋もれて

Snow Manを応援しています

祝!それスノ ゴールデン レギュラー放送決定!!!

数日前から突然始まった、

それスノ公式Twitterによる

放送日カウントダウン。

 

普段と違う事象が発生すると、

オタク的には落ち着かないわけで。

 

とはいえ、こちら地方住み故

「地方の壁」に阻まれております。

(現状木曜深夜に遅れ放送中)

 

外出していたこの日、

なんとなく13時半前に状況は把握。

Twitterで彼らからのコメントを見て。

 

 

 

すごく嬉しい。

 

地方民にとって希望の光。

 

 

レギュラー番組

全国放送

ゴールデン

 

 

こんな幸せになれる単語ある?

 

 

毎週金曜日の23時半~、

Paravi配信を待っていたあの頃。

 

地上波に進出して、

日曜お昼が地方の壁に阻まれた今。

(一時期対応していただいた過去あり)

 

お正月特番(全国放送)

ゴールデンプライム帯

 

1つ1つステップアップしてきた

「それSnow Manにやらせて下さい」

 

2023年4月から

ゴールデンレギュラー番組へ。

 

Paravi配信時代の60分枠を思うと、

今の30分はとても短く感じていて。

 

現時点では曜日と時間は未発表ですが、

おそらく1時間であると期待しています。

 

放送時間だけでなく、内容にも

めちゃくちゃ

期待してるんです。

 

もっと、もっとできるはずだから。

 

良くならないわけがない。

強く信じています。

 

ゴールデン帯の番組は、

特番期に入ると

2時間SPとか3時間SPとか

あるじゃないですか、、、、

 

その期待も込めています。

 

(そしてHDDの整理も

ちゃんとしような自分)

 

このゴールデン発表ドッキリ、

メンバーそれぞれの

察する力に差があって

結果がわかっていても面白かったです。

 

3月で放送終了が告げられて、

めめが口火を切ったのに驚いたし。

(あれはなかなか勇気のいること)

 

阿部ちゃんは早々にカメラに気づいた?

ラウちゃんもある程度察してた感じ。

(4月から、の言葉でもう頭下げてるし)

 

途中、ふっかがデビューコンサートの

最後のメンバーの挨拶時に首を垂れる

あの状況が再現されたかと思う程だし。

 

なによりこの発表時間軸での

康二くんの髪型が七変化。

(最後は上着も脱いでる)

 

紅白のリハ終わりに聞く内容にしては、

驚きと重さの格が違いますね。

 

(そりゃ舘さんも疲れるわ)

 

「9人バラエティは大事」

「一生付き合っていく番組」

 

色んな言葉がありつつ。

 

個人的に

「この間ロケ行ったあれ流れます?」

が一番最高だったよ、渡辺くん。

 

悔しい、納得いかない

その気持ちもありながら

「直接聞けて嬉しかった」の

照くんがめちゃくちゃ男前。

 

だからこそ、ゴールデン進出を聞いて

微動だにしないリアクションの照くんが

「らしく」て最高ですね。

 

 

そして、佐久間くんの

リアルに真剣なテンションが、

ちょっと刺さりました。

 

「9人のバラエティここしかないです。

なんか・・・寂しいっすね」

 

「寂しいっすね」が

めちゃめちゃウィスパーだった。

 

9人でいることが、

それスノスタッフさんと

9人で番組を作り上げることが

なによりかけがえのないものだと

痛感させられました。

 

thetv.jp

 

佐久間くんのコメントにもある

「これからが

スタートライン」

 

 

新たなる幕開けだ

(ひらりと桜)

 

新たなる幕開けさ

(EVOLUTIONにあった

佐久間くんのソロパート的な)

 

 

多くの期待を背負ってのゴールデン進出。

確実に結果が求められる厳しい世界で、

どこまで勝負できるのか。

 

今だからこそできる挑戦を、

全力で応援していきます。

 

ゴールデン進出、おめでとう!