Snow Manの雪に埋もれて

Snow Manを応援しています

「2023年も元気にジャニオタできますように」

あっという間に2022年が終わります。

 

ブログを読んでくださる皆様

Twitterをフォローしてくださっている皆様

いつもありがとうございます。

 

嵐を応援していた時代から、

私を知ってフォローしてくれている方や

最近知ってくださった方など

様々な方がいらっしゃることでしょう。

 

どうぞ皆様にとって

素晴らしい2023年となりますように。

 

 

2022年も楽しくジャニオタしてた自分。

 

ジャニフェス、カウコン、

東京ドームでのコンサートが解禁となり。

 

 

素敵な代表曲に出会って。

あの時は「買ったプリン」が

2022年12月にsilent効果があるなんて

思ってもいなかったわけですが。

 

 

映画「おそ松さん」を見て。


 

佐久間さんの冠ラジオ番組が始まり。

 

 

滝沢歌舞伎ZERO2022へ行き。


佐久間くんのスリングについて

質問したメールが待てムリで読まれたのが

2022年一番あわてた出来事でした。

 

 

アニメのレギュラー声優も決まり。


 

モエカレ見て。


 

キャッチミー見て

JUICYロケ地巡りして。

 

 

ジャニオタ的アクスタFest大騒動。


 

初の経験、

自分の誕生日に推しのライブへ。


 

そして声出しOKになったライブ。


長く忘れていたライブで感じる

「ゾクゾク」した気持ちが

蘇ってきた感覚がありました。

 

 

他の現場にも行きました。

 

長くジャニオタやってますが、

なんとなく掛け持ちとか

軽い気持ちで他の現場とか

行くのを躊躇っていたんです。

 

でも、あまりにも自分の視野が

狭すぎることを痛感したので

ちょっとでも興味があることには

一歩踏み出してみようという

そんな気持ちで行動に移せた2022年でした。

 

キスマイ、IMPACTorsのサマパラ、

御園座で、きょもの流星の音色

そして少年たち。

(安定の芋きんつば)

 

各方面ジャニオタしている皆さんって

マジで忙しいんすね、、、尊敬。

 

こうして足を広げられたのも

一緒に現場に行ってくれる友人のおかげです。

 

ジャニーズ最高!

声高にしたいところですが、

昨今のあれこれに伴い

明日も明後日も安定している毎日が

保証されづらくなっています。

 

あんなに幸せだった日から、

一転どん底に突き落とされる日へ

人生何が起こるかわかりません。

 

きっと動揺して心乱されて、

冷静な判断が出来なくなることが

いつか起こるかもしれません。

 

そんな思いを抱きながら、

今日も元気にジャニオタしている自分へ。

 

2023年も元気にジャニオタできますように。

 

そしてSnow Manが見せてくれる

この先の新しい道も

1つ1つ上っていく階段も

多くの喜ばしい出来事で溢れますように。

 

1つでも多く、楽しい出来事を

忘れないように記せるブログを

綴ることができますように。

 

2023年も、拙いブログですが

お読みいただけましたら幸いです。