Snow Manの雪に埋もれて

Snow Manを応援しています

2年連続トップ2独占 Snow Man 2022年Billboard上半期TOP Single Sales

「Snow Manの勢いが止まらない」

 

このフレーズ、すでに

聞きなれた感もあるほどですが、

しっかりと数字で結果を残す偉業。

 

www.billboard-japan.com

 

おめでとうございます!!!

 

2021年上半期は「Grandeur」が1位。

そして2021年の年間チャートでは、

1位が「Grandeur」

2位が「HELLO HELLO」となり、

トップ2独占していました。

 

そして今回の上半期チャートにて、

1位が「ブラザービート」

2位が「Secret Touch」となり、

2年連続トップ2独占。

 

 

Snow Manさん強い。

 

本チャートは、2021年11月29日から2022年5月29日までの6か月間のサウンドスキャンジャパン販売枚数データを累計したもの。『ブラザービート』は、メンバー全員が主演を務めた映画『おそ松さん』の主題歌で、3月30日にリリースされたのち、初週で809,082枚を売り上げた。この記録は現在、2022年度の最多初週セールスとなっている。

 

改めておめでとうございます。

 

去年の6月末にも、

オリコン上半期ランキングが出て

ブログを書いていました。

 

www.sho-beat.info

 

光り輝く9Guysが、

まだまだ巻き起こしていくであろう

様々な記録に大きな期待をしています。

 

TOP Single Salesのランキングを見ていると

ジャニーズ以外の男性アイドルグループにも

大きな勢いを感じます。

 

男性アイドル戦国時代。

 

東京に行った際、

訪れたCDショップには

ジャニーズ以外の男性アイドルも

たくさんの展開が行われていて

勢いの大きさを実感しました。

 

この戦国時代を駆け抜けられるよう、

惜しまず応援を続けていくのみです。

 

 

最近よく思うのですが

「9人いてこそのパフォーマンス」

めちゃくちゃ強いSnow Man。

 

Snow Manの仲の良さや雰囲気も

とても好きですが、

やっぱり一番好きなのは

パフォーマンスなんですよね。

(これは推しにも言える)

 

「Feel the light, Lovely」

新橋演舞場で見た時は、

佐久間くんマルチアングル状態を

発動させていました。

 

めちゃめちゃオシャレだったし

演舞場のシンプルな照明で踊る

9人がとても映えていて。

(衣装も超好みのやつ)

あの世界観が最高だったんですよね。

 

そして、先日放送された少クラで

ようやく全体を把握した人です。

 

あれは永久保存版。

 

(少クラはステージが華やか過ぎたけど)

 

 

歌舞伎で披露される新曲は

円盤に収録される機会がなくて。

(Black GoldとかOne Heartとか)

Feel the light, Lovelyも

そうなってしまうのかと危惧していたら。

 

カップリング🎉

ダンスビデオ🎊

 

mentrecording.jp

 

7月13日リリース

7th シングル

「オレンジkiss」初回盤Bと通常盤に

「Feel the light, Lovely」が

カップリング曲として収録!

 

初回盤Bには「Feel the light, Lovely」の

Dance Videoがついてくる!!!

 

(マルチアングル要望)

 

(定点Dance動画要望)

 

 

カップリングだけでなく、

まずはシングル「オレンジkiss」と

照くん主演映画「モエカレはオレンジ色」

楽しみ続きではありますが。

 

最近自分に少しだけ心境の変化があり、

「色々と見てみる事の重要性」を

実感しています。

 

機会があれば、の話になりますが

興味を持ったものに

少し足を踏み入れてみようと

いくつか前進してみました。

 

1つの分野で満足していた習性が

どんな変化を遂げていくのか、

自らを客観的に見られる

よい機会になると捉えています。

 

ヲタクは行動力が大切。

 

豊かなジャニヲタライフを目指して

推しと共に成長できますように。

 

まずは、Billboard上半期チャート

トップ2独占おめでとうございます!