Snow Manの雪に埋もれて

Snow Manを応援しています

推しがまたまた夢を叶えた日

なんとも目まぐるしい4月です。

 

・ブラザービートリリース週

・おそ松さん大ヒット舞台挨拶

・滝沢歌舞伎ZERO 2022

・佐久間くん冠ラジオ番組開始

・岩本くん主演舞台決定

・目黒くん単独主演映画

・新曲「オレンジkiss」モエカレ主題歌

・モエカレムビチケ発売

 

そして!

・佐久間くん声優出演決定

 

ちょっとちょっと!

 

2022年7月から放送ですって!

佐久間くんお誕生日月じゃん?

レギュラー声優ってこと?

 

(パニック)

 

anime.cf-vanguard.com

anime.cf-vanguard.com

 

・TVアニメ「カードファイト!!

ヴァンガード」シリーズは

2011年1月からスタート

 

・10年以上の歴史がある

 

・2021年4月から放送された

「カードファイト!!

ヴァンガード overDress」Season1

 

・2021年10月にSeason2放送

 

・今回はその続編となる

「カードファイト!!

ヴァンガード will+Dress」が

2022年7月からテレビ東京系ほかで放送

 

・佐久間くんが声優を演じる

「廻間ミチル」は物語の中核を担う

新たなメインキャラクター

 

(とりあえず調べた人)

 

 

なんかすごい。

 

世界が動いてる。

 

 

Snow Man情報量多すぎ。

 

 

ありがたいことです。

 

2023年の春まで

今後のお楽しみが確定している日々。

 

まだまだ解禁されていないであろう

お仕事も目地通しだと思いますが、

この先の楽しみがあればあるほど

パワーアップできるヲタクです。

 

照くんはモエカレ撮って歌舞伎やって

モエカレ宣伝と公開からヒカプリオ演じて。

 

めめも、消えた初恋から

今年の冬公開の映画、来年春の映画。

 

ツアーもおそ松さん撮影も

年末年始のあれこれも並行しながらの

ハードスケジュール。

 

そして、佐久間くんも

レギュラー声優のお仕事。

 

そういえば、

梶くんがゲストで来てくれた

待てムリ回で佐久間さんが

こんなことを言ってたんですよ。

 

 

佐久間くん、ミチル役にあたり

コメントで同じようなこと言ってます。

 

「僕の演じるミチルは

ぼーっとしている感じでは

あるんですけど常に頭の中で

カードのことばかり考えている子です」

 

今後の糧となるような質問かと

思っていたんだけど

リアル現在進行形だったとは!!

 

そういう点でも、待てムリに

声優さんにゲストで来ていただけるのが

本当にありがたいことだと身に沁みます。

 

 

映画「白蛇:縁起」のW主演決定時も

ブログを書いていました。

www.sho-beat.info

 

推しの念願が叶いました。

 

色んなことが積み重なっていき

大きな渦のように動くさま。

 

まさにそれを体感しています。

 

結果を出すのは大切なことです。

 

好きなもの、好きなこと、

やりたいことなど

言霊のように届けてくれているから

大変喜ばしい限りです。

 

すの日常やラジオで、

お仕事が決まった喜びを

読んだり聴けるのが楽しみです。

 

私個人としては、佐久間くんが

楽しそうに届けてくれる話題を

聞くだけで精一杯な部類なので

同じものを見よう!という一歩を

実は踏み出していないタイプなんです。

 

彼が語っているから知っているのみで、

その界隈には深く入り込めないまま。

(切実に時間がないことも含め)

 

そのジャンルに詳しかったら

より一層楽しいであろうことは

想像に難くないわけです。

 

ただ私にとっては、佐久間くんが

元気に楽しくお仕事をしている事実が

なにより自分の幸せになります。

 

(彼のパフォーマンスが一番好きなので)

 

よって、普段は足を踏み込みませんが

推しが関わったものに関しては

しっかりと見て読んで聞きます。

 

あの時のブラクロに続いて

必ず見るコンテンツとなる予定です。

(自身の理解力不足は否めませんが)

 

グループだったり個人だったり

色々なお仕事が解禁されていくと

嬉しさと同時に不思議なソワソワ感があり

ふわふわと浮いた感覚になります。

 

嬉しいお知らせに振り回される幸せ。

 

何はともあれ健康第一。

 

 

まずは、滝沢歌舞伎ZERO2021が

無事に千秋楽を迎えられますように。

 

佐久間くんの声が聴けるコンテンツが

また1つ増えて嬉しいです!

 

佐久間くん、おめでとう!!!