Snow Manの雪に埋もれて

Snow Manを応援しています

「待って、無理、しんどい、、」はこっちのセリフ 佐久間大介冠レギュラー番組

推しに新しいお仕事が舞い込みました!

 

 

文化放送で毎週土曜日の夜に

1時間の冠レギュラー番組決定。

 

「Snow Man佐久間大介の

待って、無理、しんどい、、」

 

 

(いや、ちょっと、タイトル、、)

 

 

ってこれ、

佐久間さん直々のご提案ですって!!!

(#すの日常参照)

 

 

www.joqr.co.jp

 

公式Twitterも開設されました。

twitter.com

 

ハッシュタグは

「#待てムリ」

 

了解しました!

 

超!A&G+と聞くと

いつも相葉さんのラジオで

文化放送聞いていた時に

ラジオCMで耳にしたことがあり

存在だけは把握していました。

 

 

60分番組ってすごくないか?

 

・自身の近況を話す

・アニメ、ゲーム、オタクな一面

・ゲストを招きトークを繰り広げることも

 

◆佐久間'sプレイリスト

リスナーとシェアしたい3曲を

佐久間さんが厳選

 

◆ヲタクの本音

テーマを設けてオタク界隈や

推し活にまつわる回答を募集し発表

 

◆推し語り/注目アニメ語り

佐久間さんが推したいものや

注目している新アニメを紹介

 

 

 

まさにこれを体現しているのが

佐久間くんらしいですよね。

 

見事な結果に繋がっていって。

 

正直、アニメやゲームには

そんなに詳しくない分類なのですが。

(身内に詳しい人がいるパターン)

 

佐久間さんのヲタクをしているので

 

1時間も推しの元気な声が

毎週聞けるなんて

どんなご褒美?

 

 

佐久間くんが元気で明るく

楽しそうに話しているだけで

満足できるタイプなので、

全力で聞いてついていきたいと思います。

 

約1年前は、佐久間くんが声優として

初のW主演を務めた映画の情報があり。

www.sho-beat.info

 

そして今日、ラジオの

冠レギュラー番組決定が解禁となり。

 

新しい日々、新しい時間を

提供し続けてくれる推しの尊さと

めざましい活躍に心が満たされます。

 

 

ここ数日、Snow Manさんの

情報量の多さに嬉しさを感じつつ

振り落とされそうな勢いに

若干息切れしつつも

懸命にしがみついている状況です。

 

嵐の時代に多くを経験したとはいえ、

9人メンバーがいたら

そりゃ色々仕事も増えるわ!と

改めて強く実感します。

 

 

雪降る日に並びましたからね、、、

さすがSnow Man、、、

 

9人の主演映画ですから、

手分けして番宣したら

えぐい数になりますね、、、

 

ヲタクの皆さん、頑張りましょう。

 

 

まずは、初回の放送を楽しみにしています。

 

 

改めて、佐久間くん。

冠レギュラー番組、おめでとう!!

 

 

(タイトルコール、期待してます)