Snow Manの雪に埋もれて

Snow Manを応援しています

Snow Manの新たな功績 アーティスト・オブ・ザ・イヤー

第36回日本ゴールドディスク大賞

 

当該年度のレコード産業発展に

大きく貢献したアーティスト及び作品を顕彰

 

今、日本で最も親しまれている

アーティスト・作品を選出

 

www.golddisc.jp

 

Snow Manが大賞含めて

7冠獲得という

新たな功績を成し遂げました。

 

日本ゴールドディスク大賞は

シングル・アルバム・映像などなど

様々な部門があります。

 

嵐ファンの経験値として、

日本ゴールドディスク大賞という存在は

とても輝かしい立派な賞と熟知しています。

 

なかでも、一番メインになるのが

 

アーティスト・オブ・ザ・イヤー

 

 

Snow Manが初の

アーティスト・オブ・ザ・イヤーを

獲得しました!

 

 

新たな「初」が増えたね。

 

歴代の受賞者一覧をご覧いただければ

いかにすごいことなのか分かります。

 

www.golddisc.jp

 

彼らはこの賞以外にも

 

 

すごい。

 

Snow Manすごいよ。

 

 

なんなら、アーティスト・オブ・ザ・イヤーは

ジャニーズでは嵐しか獲ったことないわけで。

 

嵐が活動休止している現在、

着実に1歩ずつ歩みを進めている9人が

その勢いが止まることを知らないとばかりに

アクセル全開、加速する日々。

 

なべラウのモス年間イメージキャラクターも

喜ばしい限りです。

 

 

あの時期にちゃんと結果出してた

ファンのみんなえらいぞ!

 

日本ゴールドディスク大賞も然り。

 

私がよく、綴る言葉にあるのですが

 

積み重ねたものは着実に結果を出します。

 

Jr.時代から長く下積みを続けてきた彼らは、

それを体現しているのだから。

 

最近、嵐ファンだった時に

フォローして下さっていた方々から

再度ご丁寧にフォローのご挨拶で

DMを頂くことが度々あります。

 

同じ時間を共有し、経験し。

 

ちょっと回り道したり、

ふと見つめ直したりして

とある瞬間でSnow Manに出会い。

 

そしてまたSNSで巡り合える世界線。

 

顔も分からない、実情まで知らないまま

使用しているツールだとしても

同じ感情や思いを共有できる日々。

 

推せる時間は、悔いのないように。

 

多くを経験したからこそ

いつも自分に言い聞かせています。

 

いつかは・・・なんて考える事も

全くないわけではないけれど。

 

いつか事態が変わったとしても、

幸せだった日々に嘘はないから。

そこに全力を注いでた日々が

とてもとても楽しかったから。

 

 

 

 

 

 

(だけどなぜこうも、私の担当は

結婚願望が高いのだろうか)

 

 

ともあれ、Snow Manの勢いに

全力でついていく所存です。

 

 

受賞おめでとう!!!