Snow Manの雪に埋もれて

Snow Manを応援しています

「Snow Man表紙」の雑誌祭りが訪れる

Snow Man主演

映画「おそ松さん」

 

プロモーションが活発になってきました。

 

2/5は雪の降る中、朝から並んでゲットした

おそ松さんのムビチケ。

(お1人様5枚までの制限付き)

 

特典が無いのに長蛇の列。

 

これ、先着の特典があったら

もっともっとエグい展開だったと思われます。

 

嵐の時から、特典ありの前売りは

朝早くから並ぶ習性はついています。

 

コンサートの会場限定グッズを買う為に

雨の中の早朝、12月に並んだこともあるし

国立のプレ販で屋外に数時間並んだ経験もあり

基本、どんな季節でも推しが関係する物に

並ぶことに慣れてはいるのですが、

特典無しであの行列には驚きました。

 

そしてムビチケは見事に売切れ。

(自分の分と友人の分は確保済み)

 

再販はあると思っていたものの、

とんでもない人気っぷりに驚くばかりです。

 

そしてさらに驚く展開が、

雑誌の表紙を飾る数、

 

グループのみならず、単独表紙まで。

 

9人それぞれが各雑誌で単独表紙って

凄いことですよね、、、、

 

(数が多くて纏めるのをあきらめた人)

 

もっともっと増えていくでしょう。

 

宣伝での番組出演も増えていくでしょう。

 

過去に担当していたアイドルが

主演映画を務めた際は、

張り切って映画雑誌も全て買いましたし

(わりと値が張りますよね)

祭りだわっしょい!的なノリで

できる範囲の応援をしてきました。

 

ですが、雑誌タワーを過去に

何棟も建築した時間を経て行った引越しで

雑誌の分別を行った結果。

 

多くの雑誌、切り抜きも処分しました。

唯一解体しなかった雑誌を、

段ボール1箱分のみに絞って移動させるという

決断を行ったことがあります。

 

その中でも「T.」は特別な雑誌で

大切に引っ越し先に移動させた1冊です。

 

嵐も主演映画を担った際は、

必ずT.の販売がありました。

映画館の売店にポスターも並べられ

(しかもサイズがでかい)

圧巻だった景色を思い出します。

 

そんな個人的に思い入れのある

「T.」にSnow Manが表紙となって掲載!

個人的に一番嬉しい出来事です。

 

 

写真が一味違うんですよね。

なにが、ってうまく伝えられないんですが

いい意味の衝撃を受ける感覚。

 

全力でお勧めします。

 

他にも、佐久間くん単独表紙の雑誌は

言わずもがな全て予約済みです。

(渡辺くんのも高確率で買っちゃう人)

 

また新たな雑誌タワーを

建築することになるとは思いませんでした。

 

おそ松さん公開、新曲プロモーション。

春の風物詩、滝沢歌舞伎ZEROも始まります。

 

大切な時期を、

9人が無事に駆け抜けられますように。