Snow Manの雪に埋もれて

Snow Manを応援しています

赤い糸が織りなす世界観「縁-YUÁN-」

私の推しである佐久間くんが

W主演として声優を務めた

映画「白蛇:縁起」の主題歌。

 

「縁-YUÁN-

YouTube Ver.のMVが公開されました。

 

 

、、、、。

 

 

 

控えめに言って、、、

 

 

えぐえぐ。

 

 

(R指定??)

 

(エロハンの動画版?)

 

(これ、無料でいいの?)

 

みなさん、

この衝撃に備えられましたか?

 

私は全く予想外の展開だったので、

変な声が出ましたね、はい。

 

不思議な感情が湧きだしましたね。

 

あのビジュアルでエロハン出したら

爆売れすると思う

 

出来るだけ、冷静にクールに

分かりやすく感情を届けたいと

ブログを書く上では思っているのですが。

 

(いや、大体ふざけてるじゃん)

 

んなこと言ってらんねぇ。

 

ということで、

感情の赴くままに綴っているので

大部分ネジが緩んでおりますが

どうぞ温かく見守ってくださいませ。

 

 「縁-YUÁN-」初パフォーマンスを見て

綴った記事がコチラ☟

www.sho-beat.info

 

佐久間くんがずっと

センターで歌い上げるこの曲は、

とてもとても特別なものになりました。

 

 

そして公開されたMV。

 

スマホもいいですが、是非とも

大きなテレビ画面での

視聴をおすすめします(鼻息)

 

 

以下、情緒不安定な感想を

まずは羅列してみます。

 

 

『『まさかの上裸』』

 

 

黒髪最高かよ。

 

 

指輪はめてる!

 

 

ドラマ班のポテンシャル。

 

 

深澤くん優勝。

※一番最初のソロカット

 

 

みんな美人すぎん?

 

 

赤いピアスつけてる

岩本くんずるいぞ?

 

 

ラウちゃんの下まつげ。

(完全に好み)

 

 

儚さの極み。

 

 

推しの涙、、、

 

 

人間プロジェクション

マッピング。

 

 

デコルテ綺麗すぎ。

(完敗)

 

 

推しで始まり

推しで終わるとか

最高かよ。

 

 

HELLO HELLOとのギャップが

えぐえぐなんですが、

この「縁-YUÁN-」

9人揃った映像が現状ありません。

 

YouTube Ver.なので

全貌は分かりませんが

今回解禁されたMVに限っては

ひたすらソロカットのみ。

 

なのに破壊力ヤバい。

 

ひたすら映像について語っていますが

「縁-YUÁN-」は歌詞も響きます。

 

1000年続く恋

落ちるんですよね。

(100年先も愛を誓うと

歌ってもらった時代を超えてきた)

 

運命は巡りめぐる

 

赤い糸を手繰ろう

(もう縄にしか見えない)

 

同じ河を渡ろう

 

生まれ変わり

逢いに行くから

 

(生まれ変わる、だから上裸?)

 

もつれあう絡まり合う赤い糸が

人の血管のようにも見えてきて

壮大なスケール感を

1人で勝手に感じています。

 

重いですね。

 

激重ソングかよ。

(褒めてる)

 

情念的なものを感じます。

 

これを、いざ劇場で

映画「白蛇:縁起」を鑑賞し

曲が流れたら、、、

 

泣きますね。

 

(きっと本編見てすでに

泣いてるだろうけど)

 

佐久間くんが「宣」として

声を吹き込んだ魂の役どころ。

 

取材を受けたインタビューを読むと

いつもの佐久間くんのトーンではない

落ち着いた感じが多いというお話で。

 

絶対に切ないじゃん。

 

ずっと感情震えっぱなしな予感。

 

盛大に泣いて来ようと思います。

(声は押し殺すように)

 

こちらの「縁-YUÁN-」MVは

HELLO HELLO初回盤A

収録されておりますので、

どうぞお見知りおきのほどを。

 

あとは、Snow Manによる

「MV鑑賞会」が行われるのであれば

男子らしく「ヒューヒュー」と

冷やかしまくりな環境で

恥ずかしさ全開で

大盛り上がりな展開期待しています!

 

 

 

1枚で2度も3度も美味しい、

Snow Manのことが

もっともっと好きになるCD。

 

 

ぜひとも「縁-YUÁN-」も

歌披露の機会がありますように!!!