Snow Manの雪に埋もれて

Snow Manを応援しています

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

推しの花鳥風月を観るために4400円課金し続けた話~滝沢歌舞伎ZERO FINAL~

Snow Man主演・演出 「滝沢歌舞伎ZERO FINAL」 無事に幕が下りた4月30日。 様々な思いがありました。 時間の許す限り、映画館へ通った日々。 座席を抑えるため、 21時や0時に必死でアクセスし続けた日々。 映画とはいえ、特別上映なので お値段も「特別価格…

私はまだ新しい佐久間大介を知らないーさくラウユニット曲「Bass Bon」

私はまだ、 新しい佐久間さんを知らない。 (日本語が壊滅的) 現状、今年一の衝撃を受けました。 ユニット曲の組み合わせについては、 わりと容易い匂わせがあったおかげで (とりあえず「さくラウ」に勝手に期待値が高まっています。いいもの見せてもらえる…

情緒が忙しすぎた4月19日の記録~ドーム当落と滝沢歌舞伎ライビュ~

朝起きて、出勤準備をしながら 「ドームグッズ確保」 「朝のWS編集メモ作成」 仕事中、隙を見つけて 「ドーム当落確認」 仕事を早帰りして 「滝沢歌舞伎ZERO FINAL ライブビューイング会場へ」 帰宅して 「slow...MV確認」 (デカいテレビでどうしても見たい)…

慌ただしい日々の中にある「推しの存在」

なかなかブログを書くこともできず、 ただただ慌ただしく過ごした3月~4月上旬。 ようやくホッと一息付けそうになったので 久々に更新などしてみます。 (ただの近況的ヒトリゴトです) 仕事が忙しすぎました。 年度末はそれほど影響ないのですが、 通常業…