Snow Manの雪に埋もれて

Snow Manを応援しています

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!Snow Man デビュー2周年

あれから2年。 平坦ではなく、どちらかといえば 険しい道のりを進んできた9人。 デビューと共に、様々な試練に 立ち向かう日々の連続。 そして今まさに、 その渦中にいるメンバーも。 無事に戻ってこられますように、と 強く強く願っています。 年末年始じゃ…

Snow Manが夢を叶える側の存在になった日

Snow Manが夢を叶える世界。 夢を叶える「側」になった世界。 1/10に放送された 『さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかSP』 こんな有名な番組に Snow Manが企画で登場する世界線。 照くんにあこがれた9歳の少年が、 10人目のSnow Manとして Crazy…

最高のエンターテイメント 豪華絢爛ジャニフェスの感想

2021/12/30に開催された ジャニーズ事務所の 東京ドームコンサート。 「Johnny’s Festival」 総合演出:松本潤 総勢13組が出演する大型イベント。 コロナ禍において、 ドームクラスのコンサートを 自粛していたジャニーズが ついにドーム解禁。 1/2~1/4の期…

2022年 新たな幕開けを感じたジャニーズカウントダウン

2022年となりました。 明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ よろしくお願い申し上げます。 2020年末は、 プライベートでもバタバタしていて 嵐とのお別れもあり 気持ちが落ち着かず ゆっくりと過ごせませんでした。 (ブログが見事に日記となって…