Snow Manの雪に埋もれて

Snow Manを応援しています

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

進化が止まらない強いリード曲 Snow Man「EVOLUTION」

Snow Man LIVE TOUR 2021 「Mania」 待ちに待ったSnow Manデビュー後 初のアリーナツアーが発表となりました。 7都市、全32公演。 10/8~12/26までの約3か月。 ツアー以外にもお仕事はあるので、 彼らの今後のスケジュール 特に12月は鬼でしょうね。 去年が…

アイドルファンとして胸に刻みたい 中居くんが語った「アイドル論」

Snow Manの話題も出るからと 何気なく見ていた8/13放送の「金スマ」 SixTONESに中居くんが語っていた 「アイドル論」に多くの方が 胸を打たれたのではないかと思います。 自分の応援する人が「アイドル」である以上 ファンとしてこの「アイドル論」を 胸に刻…

「あの瞬間から二年」あの時の自分と今の自分

2019年8月8日。 Snow Manにとって、 大きな大きな意味のある日になった 大切で特別な日。 当時は「外野」という立ち位置から 2組同時デビューが発表された事実を ただただ知るだけの人間でした。 2019年の夏、 嵐の活動休止が発表されて約半年。 ジャニーさ…

初めて観た中国アニメ 映画「白蛇:縁起」の大迫力【ネタバレあり】

佐久間くんW主演映画 「白蛇:縁起」 大ヒット舞台挨拶決定、 おめでとうございます!!! やっと。 やっとやっとやっとやっと。 劇場に足を運べました(歓喜) 公開初日にも行くことが出来ず。 ライブビューイングにも行けず。 担当としてこの有様、申し訳な…