Snow Manの雪に埋もれて

Snow Manを応援しています

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Snow Manのメンバー考察をしてみた④目黒くん・宮舘くん

こんにちは。 ブログの記事を書くにつれて、 どんどん雪に埋もれています中の人です。 こうやってSnow Manのメンバー 1人1人のことを、初心者ファンなりに じっくり考える時間を持ってみて。 改めて彼らの素晴らしい個性と 眩しすぎる魅力に、気付きすぎて。…

Snow Manのメンバー考察をしてみた③向井くん・阿部くん

こんにちは。 まだまだ暑い日が続いておりますが 今日も元気にジャニヲタ生活! スノ担初心者におけるメンバー考察も 中間地点となってまいりました。 ①からお読みいただいている皆様、 誠にありがとうございます! Part①岩本くん・深澤くん sho-beat.hatena…

Snow Manのメンバー考察をしてみた②ラウールくん・渡辺くん

こんにちは。 前回に続きまして、 初心者スノ担視点での メンバー考察Part②をお送りいたします。 Snow Manのメンバーについて 公式プロフィール順に 2人ずつ語ってみようと思います。 Part①岩本くん・深澤くん sho-beat.hatenablog.com 08/24/000512 Part②ラ…

Snow Manのメンバー考察をしてみた①岩本くん・深澤くん

こんにちは。 Snow Manの雪に埋もれ始めた 初心者スノ担です。 デビューからすでに半年が経過した彼ら。 彼らを本格的に追いかけるようになって まだ数か月な身ではありますが 「今だからこその初心者考察」を後々、 自分自身で振り返ることが出来るように …

スノ担になって驚いた3つのこと

こんにちは。 新参者の Snow Manファンです。 初めての掛け持ちなので 彼らを知るようになって 驚いたことが色々あります。 (ジェネレーションギャップという 類も含め、 自身が昭和な人間の点も含め) 今回は3つに絞って お話しようと思います。 その前に少…

ご挨拶

改めまして、フォローいただいた皆様 アメブロをお読みいただいた皆様 ありがとうございます!!! 「sho-beat的メモブログ」 Snow Man専用バージョンで開設いたしました。 DMを送っていただいた方々、 共感できましたと多くの感想をいただき・・・ めっちゃ…